人気雑誌が読み放題♪

みずほ銀行のネクストシンボルアスリートのフェンシングのCMに使用されている曲名、知っていたら教えて下さいませ!

洋楽で凄くテンポ良く素敵なのですが、
曲名がわかりません。

A 回答 (1件)

こちらのCMに使われている曲でしたら

http://www.mizuho-fg.co.jp/makenextjapan/adgalle …

Aviciiの「Wake Me Up」だそうです。
下記でご確認ください。
http://www.universal-music.co.jp/avicii/news/201 …

• 89
この回答へのお礼

早速どうもありがとうございます!
このCMこの曲です!

ありがとうございました。