プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
私は去年一回り上の人を一目惚れしました。初めは話してるだけでよかったのですが、一緒に飲みに行くようになり、だんだん好きになってしまいました。彼が休みの日には連絡がきて、一緒に飲もうよ!と誘われ毎回飲みに行き、お互いの家泊まったり、体の関係は無く、酔っ払って一緒に寝るだけでしたが、それが当たり前になってきてて、、、
今年の初めに好きという気持ちを伝えたら、始まったら終わるんだよ!でも俺も好きだよ!と言われました。彼が酔っ払って電話してきて、毎回の様にこの話しになり、どうしていいのかわからないまま、この話題が出なくなりました。
今年の春に彼独立で開業することになり、私も近くで支えたい!という気持ちがあったので、手伝う事にしたのですが、始まって1ヶ月足らずで、毎日のように喧嘩。でも、一緒に飲みに行くと、彼は酔っ払って、結婚しようよ!俺の彼女なるか?などといわれたり。ある日、言い合いが激しくなり、私は引けず、仕事を辞める事になりました。離れて1ヶ月、違う仕事もしたのですが、彼との思い出が沢山ありすぎて、今どうしたらいいのかわかりません。私は遊ばれていたのでしょうか?また、仕事中、暴言もあり、男性の力が強い為、腕を握られたりしたら、アザになっていたこともあります。その後は必ず優しくしてくれて、抱きしめてくれてました。
このまま離れていた方がお互いの為になるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

回答させて頂きます。

喧嘩になる原因は仕事の事ですか?またあなたの腕を握ったり暴言も吐くのですか?それは女性にしたら嫌になりますね。
彼も、起業したばかりで大切な時期であるので、ピリピリしているって事ないですか?
その仕事の手伝いを頼まれて始めたんですよね?
今までその仕事の経験はあったのですか?
タイミングが悪かったように思えます。
彼から酔ってですが、結婚の話も出たわけだし、嫌いではないと思いますが仕事を一緒にする事はしばらく離れたほうがいいのかも
一緒に仕事をしていて、万が一彼のイライラがますます進んでしまったら、それこそ二人の仲がおかしくなるような気がします。
なので仕事は離れたほうがいいような気がします。あなたは後方支援で見守っているという立場がいいのではないでしょうか?
    • 0

酔っ払って結婚しようよとか彼女になる?なんて言う男です。

あなたこの男の何がいいの?
ただの酔っ払いおじさんだよ?
    • 0

体の関係になってないなら 遊ばれた と言うのは違う気がしますが…

でも恋に発展しないのは 相手に踏み切れない理由があるんでしょうね。

それより暴言や暴力(?)はしょっちゅうなんですか???
暴力的言動の後 優しくする…を繰り返す人はモラハラの可能性が高いから厄介ですよ。

離れていた方が良いかもしれません。
連絡して来たら モラハラの可能性がないかよく見極めることです。
    • 0