dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った年下男性(学生)

彼とは何度か電話して一度会ったことがあります。
会った後に、彼から「好きな人ができました」と連絡があり、そこから連絡するのをやめていました。
彼のことを好きだったっていうのもあります…

あれから4ヶ月くらい経ってから「お久しぶりです。もしよかったら話しませんか?」と連絡がきたので電話で話しました。
彼のことをたくさん話してくれました。
好きなタイプとか最近あったこととか。

その電話の中で、彼が今年成人したという事で一緒に飲みたいと言ってくれました。
彼は一人暮らしで、酔うと甘えたくなるので2人きりがいい家で飲みませんか?と誘ってくれました。
私はまだ彼のこと好きだったので「いいよ」と返事して、今度飲みに行く予定です。

その時に気持ち伝えようと思ってます。
お酒飲む前にしようと思っているのですが…
どう思いますか?
初めてなのでアドバイスあればお願いします。

A 回答 (3件)

羨ましい!ワクワクします。


当日の流れで決めた方が良い気が致します。

お酒飲む前で、彼に重くとらわれても困りますし、、、お酒の勢いでも良いのでは?
あとから、

あれ、酔ってたけど本当なんだ。

と、話すのもまたよろしいのかなと。
    • good
    • 1

好きな人に振られたのかな…。


まぁ終電で帰りましょうね。
    • good
    • 0

心配無用。

相手はやる気満々だから。ムダ毛処理しとけよw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!