dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私23才です
楽天オークションで18才未満のかたは入札できませんとかいてあります
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (5件)

23歳なら問題なく入札できるけど。


それより、楽天オークションはもうすぐ終わりだよ。

サービス終了のお知らせ
http://auction.rakuten.co.jp/guide/info/info1608 …
    • good
    • 0

年下の弟か妹のことを案じているのでしょう。



あなたの監督の下で参加させれば大丈夫です。
    • good
    • 0

18歳以下だと18歳を含みそれ以下の歳。

18歳未満は含まないので17歳だと不可。23歳は何ら問題なし。
    • good
    • 1

ボケツッコミを期待しているのでしょうか?



18歳未満 = 0歳、1歳 … 15歳、16歳、17歳
18歳以上 = 18歳、19歳、20歳、21歳 …
    • good
    • 0

23歳なら入札できますよ


18歳未満は18歳になっていない人のことを指しますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!