dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チケットの写真をうっかりSNSにあげてしまい その画像を使い転売サイトに載せられてしまったのですが、その転売サイトに通報し、取引前に削除してもらいました。
チケットはしっかり購入した私の手元にあります。
チケットを転売された場合はチケットは無効になると書かれておりますが、この場合は入場できますか??
主催者側から警告などは来ていません
主催者側に問い合わせた方がいいのでしょうか?
また私名義で買ったのですが同伴者も一緒に入れますでしょうか?
質問が多くてすみみませんがご回答お願いします!!

A 回答 (3件)

連絡来ましたか?



予想だと無理ですね。
    • good
    • 0

日時や座席番号、管理用の番号が映った画像ですか?



>、その転売サイトに通報し、取引前に削除してもらいました。

最近は、コンサートの運営会社が、この手の販売サイトを監視してたりします。
外から見てる運営会社は、出品が取り消されたのか、売買が成立してので出品を取りやめたのか、判りませんので、疑わしきチケットは全て無効にすることがあります。

>主催者側から警告などは来ていません

当日まで、しませんよ

>主催者側に問い合わせた方がいいのでしょうか?

はい、してください、このチケットで二人で入場できるのか?と、転売されかけたなんて言う必要はありませんから

(写真をアップしたあなたも違法な行為ですから、言っちゃダメ)


>主催者側に問い合わせた方がいいのでしょうか?

同伴者も一緒に入れるチケットなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
ですが問い合わせですでい言ってしまいました( ; ; )
いま連絡待ちです

お礼日時:2016/08/07 14:40

>>チケットを転売された場合はチケットは無効になると書かれておりますが


 文字通りだと思います。転売されていないのですから入場できると思います。

>>主催者側に問い合わせた方がいいのでしょうか?
 不安でしたら問い合わせてみては? 問い合わせて悪いことは何一つありません。

>>また私名義で買ったのですが同伴者も一緒に入れますでしょうか?
 何のチケットか全くわかりませんのでわからない事があれば問い合わせてみては? 何の為に「問い合わせ」があるのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!!
ありがとうございます!!
問い合わせしてみます

お礼日時:2016/08/07 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!