仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

おそ松さんは六つ子なので、血液型は同じだと思いますが、性格的にそれぞれ何型だと
思いますか?
また、じょし松さんでは、それぞれ何型だと思いますか?

A 回答 (2件)

十四松とトド松がO型

カラ松とチョロ松がA型
一松がAB型
おそ松はB型かな…
    • 3

公式では全員同じA型らしいですけど…

おそ松や十四松のような雑っぽい感じ(言い方が悪い…)はB型、かな?
トッティと一松はイメージがO型っぽいような……。
チョロ松とカラ松は……A型??   う~ん…難しい(笑)

じょし松さんは、チョロ子とカラ子はB型かな!荒っぽい感じが…なんとなく…。
おそ子と十四子はO型っぽい! 私のイメージで、OL=O型なので…(笑)
トド子はA型、一子はミステリアスな感じがAB型かな…?

長文失礼しました。私も皆さんの意見気になります!
    • 0