アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日に告白をしたら、「付き合うとかまだ考えてないんだ。ごめん」と断られました。
しかし元々仲がいいのでその後たわいもないLINEのやりとりをして終わりました。
そしたらついこの間、共通の友達と遊んできた帰りに「なんで誘ってくれなかったの?」「今から会わない?」と言われて深夜でしたが眠れなかったので会いました。
いつも通りおしゃべりをして楽しく過ごしていたんですが、二の腕好きなんだよね、とかシャンプーの香りするね、とかなんかスキンシップが多かったり…
そして帰ろっかなってなってきた時、その時なぜか両腕を掴まれていたんですが「抱きしめていい?」と聞かれ。
私は恋愛経験が全然ないのでパニックで固まってしまって、抱きしめられてたらキスもされてしまいました。そのあと何度も…って感じで舌をいれられそうになって拒否して
途中相手に「付き合ってないのに駄目だよ」と言うと「抱きしめたいから」「言えない嫌なことがあったとか」なんかはぐらかされました。
「遊ばないで」と言うと「まじめだから」と返ってきて。
私には到底わけわからない事態なのですがこれって遊ばれてますか?
男性の方だったらこんなことありますか?

A 回答 (8件)

彼は典型的な遊び人だと思われます


恋愛慣れしていないあなたがパニックになる様を見たいだけです
はっきりと拒否する姿勢を見せたほうが良いと思います
    • good
    • 0

相手の都合のいい女になってます。


あなたのこと大事に思ってることはないです。
    • good
    • 0

完全に遊ばれてます。


要するに身体目当て。
    • good
    • 0

真面目に性欲です。

    • good
    • 1

真面目でも、優しくっても、男ってどこか都合よく考える生き物だから~。


やりたい時にやれそうな相手が側に居たらやる。そんな感じです。

とりあえず質問者様がそのまま深い関係になってもいいなって思うのでしたら一緒に遊んであげるといいと思います。そういう人もいますし、同じ嗜好であればそういう考え方もありだと思います。
しかしそうではないのであれば、「そういう事はお付き合いしてる人としか出来ない」とはっきり言いましょう。誠意のある方でしたらお付き合いする気がなければそういう事もしてこなくなるし、はぐらかして誤魔化してそのまままた同じような事してきそうになったら、確実に体目当てです。

身体の関係なんてなくても、お友達としてその男性が言う嫌な事云々を聞いて慰めてあげる事は十分可能です。「嫌な事があったからさ~、君の要求(付き合って)は受け付けないけど俺の欲求は満たして」なんて、都合よすぎでしょ。

男は狼だから~とか言いますが人間ですから!!
都合のいい言い逃れさせないで人としての道理を通してもらいましょう。
    • good
    • 1

遊ばれてますね。

    • good
    • 1

真面目だったら深夜に貴女を呼び出したりしません。



信用ならない男ですから、また、スキンシップして

貴女を玩ぼうとしたら断固拒否しましょう。

というか、付き合わない方がいいですよ。

何されるか、、、。気をつけましょう。
    • good
    • 2

男に遊びも本気もありません。

自分が本気になりたい時に、たまたま側にいた女と本気になりますし、自分が遊びたい時に、たまたま側にいた女と遊ぶのです。結婚もそうです。自分が結婚したくなった時にたまたま側にいた女と結婚するのです。
だから、遊びだろうが本気だろうが、常に男は大真面目なのですし、いい加減なのですよ。
あなたが考えるべき事は、相手の男がどうなのかという事ではなく、自分はどうなのかという事のみです。あなたが本気なら、覚悟はとうに出来ているでしょう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!