アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛媛県松山市又は松山市に近い場所で行けばひんやり涼しい場所あれば教えて下さい。大人が楽しめたらいいです(*๓´╰╯`๓)

質問者からの補足コメント

  • プールと海は✕です

      補足日時:2016/08/11 09:52
  • 話し合いして決まったらその場所ベストアンサーにします。

      補足日時:2016/08/11 11:31

A 回答 (3件)

白猪の滝。


http://iyokannet.jp/front/spot/detail/place_id/3 …

風穴・上林森林公園で楽しんで、
https://retrip.jp/articles/8306/

上林水の元そうめん流し。
http://www.city.toon.ehime.jp/toon-navi/event/ev …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏休みは混んでるからやだって言われました。でも分かりやすく回答ありがとうございました(^人^)感謝♪

お礼日時:2016/08/12 06:33

皿ヶ嶺の風穴はどうでしょう。


http://www.dogo-triangle.jp/spot/to_kamihayashi. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そこもいいですね♪考えてみます

お礼日時:2016/08/11 11:13

面河渓は少しは涼しいでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございます。考えてみます♪

お礼日時:2016/08/11 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!