準・究極の選択

早朝7:10に日本からオークランド着の便から、8:25発のパーマストンノース行きの便に乗り換えることは可能でしょうか?

また、荷物をオークランドで1度ピックアップしなければなりません。
予算がないのでできればこの選択肢がいいのですが、やはり危険でしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

昔話ですが、


オークランド着→1~2時間待ちだったかな。
オークランド発→クライストチャーチ着の便は大丈夫でした。
ただ、
日本と違い、NZ時間は「適当」ですw
1~2時間は平気で遅れます。それが普通で誰も怒らないし困らないのがNZです。
 田舎ですが、バスの数十分遅れは日常的
 南北フェリーが5時間出発が遅れたのは笑った。

オハクネからオークランドにrailwayで行ったことがあります。
安くしたいのなら、鉄道を利用しましょう。
    • good
    • 0

パーマストンノースとあるのでニュージーランドのオークランドですか。


07:10着と言うことはKE129ですね。6:10~1時間の間に4便到着便があるので
国際線ターミナルが激混みと言うことは無いと思いますが、
6時前後にかなり到着便があり、遅延していたら最悪です。しかも税関で時間がかかる空港です。

国際線ターミナルと国内線ターミナルが離れているのはご存知ですか。
https://www.aucklandairport.co.nz/transport/inte …

08:25発と言うことはJQ381ですか。
チェックイン締切出発の30分前ですね。
http://www.jetstar.com/nz/en/help/articles/when- …

まず難しい乗り継ぎだと思います。 私ならそんな短時間ではしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報