アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

excel for mac 2011を使用しています。

windows版excelでは、コメントのフォントとその大きさの既定値を変更できますが、
mac版でも既定値は変更可能でしょうか?

お願い致します。

A 回答 (2件)

》 windows版excelでは、コメントのフォントとその大きさの既定値を

》 変更できますが…
私自身は「コメントのフォント」については知らないけど、上のように断定しておられるということは「変更」できるメニューの在処をご存知なワケで、Mac版Excelには同様のオプション・メニューが存在しないのですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
windows版excelでは、コメントのフォントとその大きさの既定値を変更する方法は存じておりますが、
Mac版Excelではその方法、またオプション・メニューそのものの有無が分からないため、
mac版でもコメント書式の既定値変更が可能か否か、今回質問させて頂いた次第です。

》 オプション・メニューそのものの有無が分からない

Windows版と同様に、[ファイル]タブの配下にありませんか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Macの「環境設定」及びecxelの「ファイル」でも、コメント既定値を変更できるところがないようですので、
Mac版ではwindows版のように、既定値変更は出来ないのかも知れません。