電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顧客データを月ごとにまとめるために選択クエリを作成しました。パラメータには月とテキスト形式といれています。奇数月は表示されず、偶数月のみまとめてくれます。パラメータを設定せずに条件に奇数を打ち込むとちゃんと表示します。パラメータの指定方法がおかしいのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いまいち、状況がつかめないのですが。

。。(^^ゞ

現在のSQL文を提示してもらえれば、回答ができるかも。
クエリのデザインビューから、「表示」→「SQLビュー」で、でてきたSQL文を
こちらにUpしてみてください。

この回答への補足

説明が下手で申し訳ありません。今気づきましたが、データを開けるたびに奇数月か偶数月のみが交互にしか表示しません。SQL文は以下のとおりです。
年間集計クエリから任意の月、一ヶ月分のデータを引き出したいのです。

PARAMETERS 月 Text ( 255 );
SELECT 年間集計クエリ.ID, 年間集計クエリ.利用者名, 年間集計クエリ.月, 年間集計クエリ.日, 年間集計クエリ.曜日, 年間集計クエリ.職員名, 年間集計クエリ.行駅名, 年間集計クエリ.行金額, 年間集計クエリ.帰駅名, 年間集計クエリ.帰金額, 年間集計クエリ.合計
FROM 年間集計クエリ
WHERE (((年間集計クエリ.月)=[月を選んでください]));

• 0

このクエリでは、特別なことはされていないみたいですね。

> 年間集計クエリから任意の月、一ヶ月分のデータを引き出したいのです。
この抽出条件が設定されているだけです。

> データを開けるたびに奇数月か偶数月のみが交互にしか表示しません。
??
年間集計クエリで、なにか抽出条件の設定がされているのかな??
    • 0