電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この動画のように、駅の構内にいる人に合わせて色々な曲を勝手にアドリブで演奏してしまうお茶目なピアノが設置されていたとしたら、あなたにはどんな曲が演奏されると思いますか?

Chicago's Magical Piano


カラクリに気付いた時、このピアノに対し何をしますか?

質問者からの補足コメント

  • 宜しければ、駅で取ったどんな行動に対するBGMかもお聞かせください。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/15 08:10
  • 宜しければ、駅で取ったどんな行動に対するBGMかもお聞かせください。

    動画だと、携帯でなにやら深刻に話してる人に重々しい曲を奏でたり、サンタの仮装してる人が通りがかったらクリスマスソングを奏でたりしてますよね?
    そんな感じでです。

    他にも、ノリノリで踊ったりセッションする方も居ました。
    このお茶目なピアノに対し何をするか? このピアノとともに何をするか? 思いつくことがありましたらそれもお聞かせください。

      補足日時:2016/08/19 23:05

A 回答 (3件)

『くるみ割り人形』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/19 23:09

「全訳ハノンピアノ教本」の一番最初の曲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/19 23:08

『運命』


『♪〜咲いた〜咲いた〜チューリップの花が〜♪』
『♪さくら〜さくら〜』
『ありがとう』いきものがかり
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/15 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!