いちばん失敗した人決定戦

ユーチュバー?の動画って
どこが面白いの?

何回か人気ユーチュバーとかいう奴の
動画見て見たが
出来ないことをやってみたとか言って
全裸みたいな感じで
商店街?をウォー叫びながら走り回り

頭悪そうな感じでギャハハ笑い声入ってるだけとか、

へそにロケット花火差してみたとか言って
花火に火をつけて
ぎゃーアチいだって。
当たり前見た小さな子が真似したら
どうすんだって
感じ


また周りが、頭悪そうなかんじで
ギャハハギャハハ笑い声入ってるとか。


それが結構再生回数行ってる

悪いけど
頭の悪い低レベルの若者の悪のりにしか
見えないのだが?

最近テレビも
放送倫理機構とかいう
テレビみないで
生きてきたみたいな
ジイサンバアサンたちが
規制規制言う
機構ができてから
面白くなくなったらしいが

ユーチュバー下らなくない?

A 回答 (3件)

人によって意見はいろいろですからね、面白いと思う人もいるのでしょう。

ちなみに自分は開始5秒でブラウザバックしましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中高生向けにはちょうどよいのかな

お礼日時:2016/08/15 16:51

話題性ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2016/08/15 16:51

私自身もおもしろいとは思いませんが、


いわゆる人気ユーチューバーの主な視聴者は小中学校生ですから、
まああの世代には面白いのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小中学生向けですか、なるほど

お礼日時:2016/08/15 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!