アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなかき氷の味は何ですか

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます!

      補足日時:2016/08/15 18:33

A 回答 (10件)

シロップはそんな高価なもの使わない。


練乳かかっていればそれで良し?かな。

昨日とあるパン屋へ行ったら,店内セルフでお子様かき氷サービス。
案の定,息子はすべてのシロップ掛けていました。
甘くて冷たければ良しという事でしょう。
    • good
    • 0

イチゴミルクの味のかき氷が好きです。

    • good
    • 0

氷あずきが好きです。


練乳のないほうです。
ですが、今は高血糖で食べられないんです(泣)。
    • good
    • 0

練乳に金時豆小豆が一番かな(^O^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/15 18:33

以前にも、同じご質問が有りましたね。


で、同じ答えですが、

わたしは、宇治抹茶ミルク ですね。
毎日食べていますが、悪ガキ(ラブラドール)に、半分
取られてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。今日始めたから分かりません。

お礼日時:2016/08/15 18:32

宇治抹茶白玉クリーム金時です!

    • good
    • 1

メロン

    • good
    • 0

イチゴ味

    • good
    • 0

麦茶をかけて食べるのが好きです。

着色料とか添加物たっぷりはちょっと…。
    • good
    • 0

氷の味わかるんですか?すごいですね。



それを言うならシロップの味だろ。

いや、シロップも同じ味なんだぜ。
http://aissy.co.jp/ajihakase/blog/archives/6608
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!