都道府県穴埋めゲーム

質問です。
私の友達で私を軽く見てるのか、付き合うなら、セックス無しで付き合いたいって言ったら、それは無理とか言われました。後、まだ、付き合えると思っているのか、多分私に隙があるんだと思いますが、食事行くにも、向こうから、誘って来て割り勘です。しかも、ちゃんと働いていて私よりお金を稼いでいて年上です。簡単にやれると思っているのか、かなり腹が立ちます。イケメンでもないし、いいところなんて、あんまりありません。こうゆう男性をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • その人にエッチできないなら付き合えないし、結婚も考えられないと言われました。それって、遊び前提でってことですよね?奢ってくれるならエッチするとかじゃなくて、自分から誘っておいて割り勘でそんなこと言ってるんだから、自分に相当自信あるんでしょうね。腹が立ちます。

      補足日時:2016/08/15 19:08
  • 何でダメ男が寄ってくるんでしょうか?
    考えられる理由はなんでしょうか?

      補足日時:2016/08/15 20:44
  • モテる女性って、よく告白される女性をモテると言うのか、よく綺麗可愛いって言われる女性をモテると言うのか、どちらだと思いますか?両方ですか?

      補足日時:2016/08/15 22:24

A 回答 (12件中1~10件)

よく告白される女性ですね。



綺麗とはまた違いますね。
変な言い方、普通に見える子でもモテる子がいるので、ちょっと違うと私は思っています。

綺麗な人でもモテない人はモテのを私は見てしまい?知ってしまったので。。。
    • good
    • 0

ダメ男が寄ってくるのは、モテる女性も寄ってきてますよ。


でもモテる女性などは、直ぐに自分に合わない人を見分ける力が備わってます。

中には過去にダメんずと付き合ってしまった方もいるかもしれませんが、それで勉強になり、そんな人に時間を作らないのです。

あと、ダメんずと言われてる男性も人間なので、好きな女のためなら変わる人もいます。

元からほんとに素敵!!というような人は売り切れてる、、、既婚者が多いので、女性が男性を育てていく!というようなことを言われてることもあります。

ダメんずは誰でも寄ってきて、かわせるか、かわせないかの違いだと思いますよ。
    • good
    • 0

数日前までの彼はどこにいったんですか?


彼に断わられたとしても親に紹介してとか言いながら
貴女は他の男探しですか?
彼にも適当なあつかいを受け友人にもですか?
前からの質問でずっと感じていたんですが
安すぎます
言われるがままされるがままですから
>多分私に隙があるんだと思いますが

隙だらけですよ
ファミレスでも触り放題みたいですから
ダメ男が寄ってくるのは
あなたに問題がありそうですね
    • good
    • 4

学生ならまだしも、社会人でセックス無しの付き合いは有りません。


学生ならまだしも、社会人で割り勘の食事も有りません。
    • good
    • 0

そんなに尻軽な人がよければ、他の女性をあたってください

    • good
    • 2

そういう男とは早く縁を切れ、男は下の方〈セックス〉が目的なのだ、悪いことは言わない早く別れて真面な男を見つけることだ。

まだまだ世の中にはいい男はいっぱいいる。
    • good
    • 0

よく分からない関係です。

付き合う気があるのなら相手もそれなりにアプローチしてくるでしょう。それをあなたが楽しんでいるのですから、隙も何もガラガラの隙だらけです。あなたから付き合うとも言っているのだから、付き合えると思っていても相手が悪いわけでもないですし、割り勘だから何が悪いのでしょう。あなたは奢ってくれたらやらせてくれるのでしょうか。それで軽く見られたくないというのはおかしいでしょう。付き合うならセックスなし。でも奢ってくれたらやらせてあげる。そうとられてもおかしくない発言です。私は自分から女性を誘えば割り勘は無いですが、彼とあなたとの関係と今の人なら割り勘は抵抗ないのでしょう。こういう男をどう思うかより、あなたの行動がセコくて嫌です。付き合ってもいいと言いながら、私と付き合えると思っているのかと考えている。私を誘うなら奢れという態度。相手がイケメンでないと言うくらいですから、あなたの美貌は凄いのでしょう。あなたの美貌に釣り合う人を探した方がいいでしょう。
    • good
    • 4

状況がよくわからないので、想像ですみません^^



好きな人とそういう事をしたいと思うのは健全ですし、プラトニックでと希望されて、我慢できる自信がなくて断ったのであれば、誠意ある回答ではないでしょうか?^ ^

奢ってもらって当然と思う人もどうかと思いますが、
誘った側が多めに払う方が良いかな〜とは思います^ ^
ただ、怒るほどの事かは^^;

>>イケメンでもないし、いいところなんて、あんまりありません。

あのう、お友達なんですよね?
結構酷い表現をしていますが、あなたはどう思ってこの質問をしているのでしょうか?^ ^

他意がないのであれば言い方を考えた方が良いですし、
一緒に悪く言って欲しくて質問しているのであれば関係を切った方が良いと思います、
個人的な意見なのでご参考までに^ ^
    • good
    • 3

>>> 食事行くにも、向こうから、誘って来て割り勘です。



何で付き合うか不明。止めたら良い話。

>>> こうゆう男性をどう思いますか?

どうもこうも、愛想良く付き合っているのだから、目くろ鼻くそでしょう。
    • good
    • 1

無視しか無いです。


彼に魅力が有れば、我慢しますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!