アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
私の友達で私を軽く見てるのか、付き合うなら、セックス無しで付き合いたいって言ったら、それは無理とか言われました。後、まだ、付き合えると思っているのか、多分私に隙があるんだと思いますが、食事行くにも、向こうから、誘って来て割り勘です。しかも、ちゃんと働いていて私よりお金を稼いでいて年上です。簡単にやれると思っているのか、かなり腹が立ちます。イケメンでもないし、いいところなんて、あんまりありません。こうゆう男性をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• その人にエッチできないなら付き合えないし、結婚も考えられないと言われました。それって、遊び前提でってことですよね?奢ってくれるならエッチするとかじゃなくて、自分から誘っておいて割り勘でそんなこと言ってるんだから、自分に相当自信あるんでしょうね。腹が立ちます。

• 何でダメ男が寄ってくるんでしょうか?
    考えられる理由はなんでしょうか?

• モテる女性って、よく告白される女性をモテると言うのか、よく綺麗可愛いって言われる女性をモテると言うのか、どちらだと思いますか?両方ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

離れればいいと思いますよ。

いちいち考えていたらキリがありませんし、収入があっても支出があるのかもしれません。

歳上の男性だから、あれをしてくれるとかこれをしてくれるとか、思わないで

「その人」を見た方がいいです。

ちなみに体の関係は男性にとっては大切な愛情表現の一つと捉えられてるものでもあるので、
絶対、あなたとはやりません

という人とは普通は男性側としても付き合えないと思います。

自分を拒絶しているとしか思われない態度です。

簡単にヤレると思われてそうではありますので、その人はオススメしません。
    • 1

誤:こうゆう男性

正:こういう男性

そういう男の誘いに乗るあなたの心理が理解出来ないです。
    • 0

無視しか無いです。

彼に魅力が有れば、我慢しますが。
    • 0

>>> 食事行くにも、向こうから、誘って来て割り勘です。

何で付き合うか不明。止めたら良い話。

>>> こうゆう男性をどう思いますか?

どうもこうも、愛想良く付き合っているのだから、目くろ鼻くそでしょう。
    • 1

状況がよくわからないので、想像ですみません^^

好きな人とそういう事をしたいと思うのは健全ですし、プラトニックでと希望されて、我慢できる自信がなくて断ったのであれば、誠意ある回答ではないでしょうか?^ ^

奢ってもらって当然と思う人もどうかと思いますが、
誘った側が多めに払う方が良いかな〜とは思います^ ^
ただ、怒るほどの事かは^^;

>>イケメンでもないし、いいところなんて、あんまりありません。

あのう、お友達なんですよね?
結構酷い表現をしていますが、あなたはどう思ってこの質問をしているのでしょうか?^ ^

他意がないのであれば言い方を考えた方が良いですし、
一緒に悪く言って欲しくて質問しているのであれば関係を切った方が良いと思います、
個人的な意見なのでご参考までに^ ^
    • 3

よく分からない関係です。

付き合う気があるのなら相手もそれなりにアプローチしてくるでしょう。それをあなたが楽しんでいるのですから、隙も何もガラガラの隙だらけです。あなたから付き合うとも言っているのだから、付き合えると思っていても相手が悪いわけでもないですし、割り勘だから何が悪いのでしょう。あなたは奢ってくれたらやらせてくれるのでしょうか。それで軽く見られたくないというのはおかしいでしょう。付き合うならセックスなし。でも奢ってくれたらやらせてあげる。そうとられてもおかしくない発言です。私は自分から女性を誘えば割り勘は無いですが、彼とあなたとの関係と今の人なら割り勘は抵抗ないのでしょう。こういう男をどう思うかより、あなたの行動がセコくて嫌です。付き合ってもいいと言いながら、私と付き合えると思っているのかと考えている。私を誘うなら奢れという態度。相手がイケメンでないと言うくらいですから、あなたの美貌は凄いのでしょう。あなたの美貌に釣り合う人を探した方がいいでしょう。
    • 4

そういう男とは早く縁を切れ、男は下の方〈セックス〉が目的なのだ、悪いことは言わない早く別れて真面な男を見つけることだ。

まだまだ世の中にはいい男はいっぱいいる。
    • 0

そんなに尻軽な人がよければ、他の女性をあたってください

• 2

学生ならまだしも、社会人でセックス無しの付き合いは有りません。

学生ならまだしも、社会人で割り勘の食事も有りません。
    • 0

数日前までの彼はどこにいったんですか?

彼に断わられたとしても親に紹介してとか言いながら
貴女は他の男探しですか?
彼にも適当なあつかいを受け友人にもですか?
前からの質問でずっと感じていたんですが
安すぎます
言われるがままされるがままですから
>多分私に隙があるんだと思いますが

隙だらけですよ
ファミレスでも触り放題みたいですから
ダメ男が寄ってくるのは
あなたに問題がありそうですね
    • 4