プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
私の友達で私を軽く見てるのか、付き合うなら、セックス無しで付き合いたいって言ったら、それは無理とか言われました。後、まだ、付き合えると思っているのか、多分私に隙があるんだと思いますが、食事行くにも、向こうから、誘って来て割り勘です。しかも、ちゃんと働いていて私よりお金を稼いでいて年上です。簡単にやれると思っているのか、かなり腹が立ちます。イケメンでもないし、いいところなんて、あんまりありません。こうゆう男性をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • その人にエッチできないなら付き合えないし、結婚も考えられないと言われました。それって、遊び前提でってことですよね?奢ってくれるならエッチするとかじゃなくて、自分から誘っておいて割り勘でそんなこと言ってるんだから、自分に相当自信あるんでしょうね。腹が立ちます。

      補足日時:2016/08/15 19:08
  • 何でダメ男が寄ってくるんでしょうか?
    考えられる理由はなんでしょうか?

      補足日時:2016/08/15 20:44
  • モテる女性って、よく告白される女性をモテると言うのか、よく綺麗可愛いって言われる女性をモテると言うのか、どちらだと思いますか?両方ですか?

      補足日時:2016/08/15 22:24

A 回答 (12件中11~12件)

誤:こうゆう男性


正:こういう男性

そういう男の誘いに乗るあなたの心理が理解出来ないです。
    • good
    • 0

離れればいいと思いますよ。


いちいち考えていたらキリがありませんし、収入があっても支出があるのかもしれません。

歳上の男性だから、あれをしてくれるとかこれをしてくれるとか、思わないで

「その人」を見た方がいいです。

ちなみに体の関係は男性にとっては大切な愛情表現の一つと捉えられてるものでもあるので、
絶対、あなたとはやりません


という人とは普通は男性側としても付き合えないと思います。

自分を拒絶しているとしか思われない態度です。

簡単にヤレると思われてそうではありますので、その人はオススメしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!