プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供がいる親子さん、夏休みはどこに行きました。楽しかった場所がありましたら教え下さい。関東地方。

A 回答 (2件)

埼玉県のときがわ。


四季彩館という温泉があるんですけど、
http://www.town.tokigawa.lg.jp/forms/info/info.a …

その下の河原でバーベキューや水遊びできるんですよ。
遊んだあとは温泉、遊ばなくても川に向かって足湯でのんびりもできます。

美味しい蕎麦屋とか、地元食材のレストラン、レトロなたまがわ温泉など、親戚の家に行ったような気分に慣れました。

南下して、東松山近くに埼玉こども自然動物園があります。
コアラがいるんですけど、そんなに混んでません。
駐車場は混んでるかもしれないけど、施設周辺にもあります。
結構ふれあいスペースがあって、ペンギンと一緒に歩けました。
    • good
    • 0

スミマセン少し関東から外れますが、福島県いわき市のアクアマリンふくしま良かったですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!