電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度初海外旅行に行くのですが、その為に色々と英会話の準備をしています。
合っているか不安なので一度見てもらいたいです。

Q明日の飛行機の便が朝早いので、私たちは朝食を食べれません。
時間があればサンドイッチなどの軽食を作っていただけないでしょうか。
そして、可能であれば今チェックアウトをしたいです。

QWe can't eat brakefast because our tomorrow's flight will take off in early morning.
So When you have time,would you like to make light meal?Like sandwich.
And if possible,we'd like to check out now.



文が長いのですが、宜しくお願いします!
丁寧すぎるわこの文章。など思ったことも是非教えてください!
ちなみに行き先はイタリアです。

A 回答 (4件)

英語力があまりないなら、長文を無理に話そうとはせず。


名詞+プリーズで表現できないかを考える事をお勧めします。

また、イタリアだったら、相手にとってもその方がいい。
    • good
    • 1

We need to check out very early tomorrow morning. Would it be possible for you to organise a boxed breakfast? I also would like to settle my account, now.



ある程度のレベルのホテルなら朝食ボックスの手配は慣れていますが、小規模なホテルだと無理、もしくはわざわざもらう程の物でもなかったかなあ、という内容が多いです。対応は料金体系にもよります。しっかり朝食代を別に徴収しているならそれなりに気合の入ったものを堂々とリクエストできますが、部屋代に含まれていてほとんど赤字サービスのようなパッケージで泊まるなら「知るかっ。」となります。
    • good
    • 1

行先イタリアですか。

別に通じないとは思いませんが、彼らもに英語は外国語です。
もっとシンプルな英文にします。具体的な時間が入っていたほうがいいので、
適当に朝6時にしてみました。数字は適宜変えてください。

Tomorrow, we are leaving your hotel about 6:00 am.
So we are asking 2 requests.
1st, would you make something to eat such as sandwich in tomorrow morning?
2nd, is it possible to check-out now?

ホテルの人にとってフライトどうのこうのは関係ないので略しました。
ホテルも商売なので、朝食代を取るでしょう。チェックアウト時明細を出すでしょうから、
出発日の朝食代が含まれているか確認してください。

最初に昼なら「ボンジョールノ」夜なら「ボナセーラ」(単に挨拶)
最後に「グラッツェ」(ありがとう)とつけると心象良いですよ。
楽しんできてください。
    • good
    • 1

なるべくいじらずに(太字が修正箇所):



We can't eat BREAKFAST because our flight TOMORROW will LEAVE in early morning.
So IF you CAN TAKE time,would you PLEASE SERVE SOMETHING light SUCH AS sandwich?
And if possible,we'd like to check out now.
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!