プロが教えるわが家の防犯対策術!

158
自分は身長が小さく158しかないんですよ、テレビでよく170はないと恋愛対象にはならないとか言ってるんですけど、本当だと思ってるんですけど一応質問してみました

A 回答 (6件)

好きになるかはわかりませんが、相手のことを知る前に恋愛対象からはずれることはありません。


ある程度の身長は欲しいですが、160くらいあれば大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

ブラックな回答で傷つけてしまうかもと申し訳ないのですが‥。


本音ですが、身長に限らずコンプレックスのある男性は、処世術かもしれませんが優しいです。私は、そういう容姿だからこそ生まれた優しさは貴重だと思っています。高身長のイケメンには生まれない思いやりを感じる事が多々あります。
卑屈になる必要はありませんが、気を使い過ぎないでください。
あなたはあなた。恋愛を意識するよりも、自信を持って人として正しく生きていれば、ご縁は自然にどこかからやって来ると思います。
ちなみに私は、自分よりも背の低い男性と付き合った事もあり、身長は交際相手に対する重要条件ではありません。
    • good
    • 3

私は小さい人無理だと思っていたのですが、今度主人の職場に、158センチの男の子と、162センチの男の子が入って来たのですが、未だ十代なのですが、筋肉ムキムキで、一人の子は胸筋が隆々。


とてもゴツくて、小さいとは表現出来ません。

顔もタッキー&翼をそのまま足して二で割った感じで、超カッコ良いです。

男のカッコ良さは身長では無いのかも。
    • good
    • 0

「自分より背が低い男性は恋愛対象にはならない」って、2通りの意味があるんです。


一つは「相手が小さすぎてイヤ」という感情ですが、もう一つは「自分が大きすぎて相手に申し訳ない」です。
女性の感情が後者なら、あなたの押し次第でいけると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へーそうなんですね!分かりました!返信ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/16 22:28

こんばんは。

私は身長148です(笑)確かに、背の高い人は魅力を感じます!!
だけど、背が低くても中身が良かったら付き合ってくれる人は絶対居ると思いますよ☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり中身なのですね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/16 22:28

自分より大きければいいという人が多いのではないでしょうか?



私は162ありますので、自分より高ければいいです。
(もちろん理想はヒールを履いても抜かさないくらいの、170以上ですが)

140センチ台の人なら恋愛対象としてみてくれるのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/16 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!