人生のプチ美学を教えてください!!

20代男です。
昔から全身がかなり毛深くて悩んでいて、全身の永久脱毛を考えています。
おすすめのエステなどあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 場所は東京23区内で探しています。

      補足日時:2016/08/17 18:53

A 回答 (4件)

わたしも毛深いのが悩みで、思い切って全身脱毛をしてしまおうかと調べているところです。


AIDOHさんは、永久脱毛で探しているんですか?
エステ脱毛は永久脱毛ではなくまた生えてくるらしいですよ。永久脱毛で考えているのであれば医療脱毛になるんじゃないかと思います。

わたしはエステとクリニックで探していますが、医療脱毛でメンズの全身脱毛コースを見つけたなかでは、渋谷美容外科か湘南美容外科あたりが良さそうだなと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

永久脱毛はエステではできないということで、お勧めしていただいたようにクリニックで探したいと思います。
全身脱毛コースがあるところを教えていただいたのでベストアンサーに選ばせていただきます!ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/19 18:31

渋谷のスムースキングダムは勧誘ないし男性OKだからおすすめです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足に対してのご回答ありがとうございます!
一度問い合わせをしてみたいと思います。

お礼日時:2016/08/19 18:25

永久脱毛ではないけど


エステの場合。

理容師免許を持ったシェービングサロンなんかあるよね。
綺麗に剃ってくれます。

あとは光やワックスが一般的かな~。
光ならルミクス扱ってるところがオススメかな。

どのあたりお住まいなのか分からないので
サロンオススメしにくいです。
大手だからといって安心もできません。

自宅で行うなら
自宅用脱毛機器
脱色や徐毛クリーム
ワックスにツィージング
シェーバーかな…。

永久脱毛はお値段が高いのとかなり痛いので覚悟してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自宅でできるものまでいろいろ教えていただきありがとうございます。
永久脱毛は値段が高く、かなり痛いようですね…覚悟しておきます。

お礼日時:2016/08/19 18:16

エステで永久脱毛はできないので、


美容皮膚科に相談してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エステでは永久脱毛はできないんですね。
教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2016/08/19 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!