プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高1女子で、彼氏は高2です

数週間前くらいなんですが、私が眠くて目をつぶって居たところ、彼氏は寝てると思ったのかキスしてきました。

初めてだったんですが、これがきっかけなのか、またされたいけどしてくれない…。

でも、私は素直じゃないし、攻めるタイプじゃないので、キスやディープキスをしたら引かれるのが怖いです。

普段ツンツンしてるような彼女に、キスorディープキスされたらどう思いますか?

また、するとしたらどのタイミングかいいですか?

A 回答 (7件)

キスしよっていうのが一番


付き合っててしたいと思うのなら
言うのがいいんじゃないかと

どう思うかは自分なら嬉しい
タイミングはそういう雰囲気を出してもっていくか
顔を近づけまくったり色々方法はありますが
直接もうキスしようという方法
慣れてくれば向こうからもキスするようにも
なるかなとは思いますが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

直接言ってみるのもありですね!
(そんなキャラじゃないから引かれそ…。)

でも、頑張って言ってみたいと思います!

お礼日時:2016/08/17 22:14

追追伸


ディープキスって、元々エロい行為でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですよねw

お礼日時:2016/08/17 22:10

追伸


うそじゃなくて、演技です。
いちごとかみかんでゆっくり吸い込む練習だな。
今の季節ならグレープフルーツか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

グレープフルーツ好きですっww

あと、吸い込むってなんかエロいですw

お礼日時:2016/08/17 20:17

そりゃ、高1女子から舌を絡めるキスをしてきたら、引きますよ


こいつ、慣れてるなーと
前の男に調教されたんだな、と引きます
別れます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…。

まぁ、初カレだし、今の彼氏にも言ってあるんですけどね…。

お礼日時:2016/08/17 19:58

何となく彼の舌をゆっくり吸い込んで向こうがしてきたようにしむけましょう。


彼がどう思うかは彼の経験量によるので、何とも言えませんが、後から、「こんなの初めて」とか言っておけばいいでしょう。
彼を誘い込むには二人きりで手でもつないで、薄暗いところに行けばいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うわぁ。難しいぃ。嘘とか下手なんですよね…。
まぁ、頑張ってみます、

あ、あと、いつも会うのは私の家なので、2人きりです。

お礼日時:2016/08/17 20:02

振り向き様にいったら、いいよ。


成功すらよ。
向こうから、押し込んできますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

振り向き様って…いきなりですかぁ!
めっちゃハードル高いですね。

私からキスしたらびっくりするだろうなぁ…。

まぁ、頑張ってみます!

お礼日時:2016/08/17 20:06

タイミングなら、また、寝たふりをしてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど!待つのもありですね!今度来たらまた寝てみよっ

お礼日時:2016/08/17 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!