映画のエンドロール観る派?観ない派?

2年半メールしてた人から連絡来なくなったら、違和感感じませんか??

A 回答 (5件)

違和感とは違うかな。


心配になります。
    • good
    • 0

違和感より心配ですね。



ただ、あなたが違和感を感じるということは、前兆か何かあったのですか?
彼が別れたがっているとか、浮気してるのではとか・・・。
それならばやはり違和感ですかね。
    • good
    • 0

違和感というより不安なのではないですか、かなこちか様。

    • good
    • 0

あなたに対する


愛情の度合いによって違うのでは?

愛情があれば心配ですが
愛情がなければメールが来なくても
気にならないかもしれません。
    • good
    • 0

↓相手の気持ちだと間違いました。


ごめんなさい訂正します。

あなたが違和感を感じるのですね?
私だったら違和感より不安とか
心配になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!