海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

男性に質問ですが、女性から告白されたいですか?それとも自分から告白したいてすか?

A 回答 (3件)

>女性から告白されたいですか?



はい。

ドラマティックに告白されたいです。

>それとも自分から告白したいてすか?

いいえ。

相手に告白させる思わせぶりな
態度を取りたいです。
    • good
    • 0

好きな人から告白されたら嬉しいからされたいけど男のプライドとして好きな人には自分から自分の言葉で告白したいです

    • good
    • 0

告白されれば誰でも嬉しいものです。

その相手が、自分の好みかそうでないかが問題なだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!