あなたの習慣について教えてください!!

クールな彼 脈あり?

好きな相手が一個下のクールな男の子で、S君とします。
昨日BBQで結構酔ってしまってS君にギューしてとか手繋ごとかちょっかいだしてて、普段でも、もー付き合お?と私が言ったりするのですがまじで無理。お前で妥協したくない。と真顔で言われます。
私がトイレ行こうとしたらS君がついてきて危ないから来たと言ってくれて、とりあえずギューしとく?って言ったらギューは譲れないと言われ、じゃあ手は?って言ったら繋いでくれました。トイレの帰りも繋いでくれて、みんなの前になったらパッと離されちゃいました。
そしてBBQの帰り先輩が車で最寄駅まで送ってくれるといってS君は私の隣に座って私の頭を膝の上に引き寄せて手を繋いできました。最寄駅ついてS君が家まで送ってくれると言ってくれました
・帰りの会話
私「ねえいつ付き合う?」
S君「付き合わない」
私「諦めたほーがいい?」
S君「なんで俺なの?」
私「優しさまんてん!でも好きに理由ないよ。S君がこのまま私を家まで送らないでどっかいったら諦める!冷める!たぶん!」
S君「いや、別に冷めてほしいわけじゃない」
と言って家まで送ってくれました。

彼の気持ちがわかりません

A 回答 (1件)

以外にもあなたのことが好きなのだと思います。

まわりの目や、片思いの憧れの女性はいるのかもしれません。

女性で言うツンデレ、好き避けというところかもしれません。

彼の前で失態を見せないように注意しながら待っていればチャンスが訪れると思います。
    • 0
この回答へのお礼

このトキメキを大事に今を楽しんで彼を一途に好きでいます
チャンスがきたらほんとに今以上に幸せです!
ご回答ありがとうございます!もっと好きがおおきくなりました!