プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学男子が着るにダサいですか?

「中学男子が着るにダサいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ダサイ!


上下3品、全部ヨレヨレ。
どれか1枚、シャキッ!とした服を着ましょう。
もし、この3セットで行くなら、白のシャツは、ズボンにインしましょう。
それで、少しはカツコ良く見えるでしょう。
    • good
    • 0

黄色のシャツが違和感…


中のカットソーは写真では良くわからないけど…
 
普通のTシャツやポロシャツの方がパンツに合いそうな気がする。
    • good
    • 0

家の中で着るには十分。

    • good
    • 1

イケてない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!