プロが教えるわが家の防犯対策術!

年齢を重ねても人生楽しめますか。

30歳台、女です。結婚願望がありません。20歳台までが心身のピークでした。

A 回答 (3件)

楽しめないでしょう


楽しめないから、ここで質問してるんでしょ?人生とは、って
    • good
    • 1

ハハハ愚問だねハッキリ言うけど。

これから人生全然楽しめて無いと不幸思ったときは是非旅行をお薦めするよ例を挙げると多くなるけど安全面を考慮するならインド辺りが丁度良いと思います♪
貴女がこの国で20年間ぬくぬくと過ごしてる間にも1日の食事を食べるために子供が朝から晩まで働いているのを想像してみて下さい♪
その生活に比べれば飲むもの着るもの、食べるもの、安定したお金が貰える貴女はまだまだ人生観的に楽しめますよ

17の若造の言うことなので別に気にしないで下さい。♪
    • good
    • 0

心の持ちようだと思うけど、楽しめるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!