海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

高1女ですっ!!
ずばり!
モテる女の子ってどんな子だと
思いますか!!!?

A 回答 (8件)

こんにちは。


個人的には 

清潔感がある
何でも一生懸命に頑張る
明るくて よく笑う 笑顔が素敵

だと思います。
こんなサイトもありました。↓


http://kireca.com/charming-woman/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜!!
なんでも一生懸命に頑張る子って
女子側としても、応援したくなっちゃいます!!笑
サイトまでわざわざありがとうございましたっ!!

お礼日時:2016/08/20 17:05

笑顔の多い、気立ての良い女の子。

    • good
    • 0

男子に引かれることをしない子じゃないですかね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

男子に引かれることってどんなことだろう……。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/20 17:50

まぁ、No3さんの紹介しているサイトのとおりなのでしょうね。



でも、モテる女の子と付き合うのは大変だよね。
僕のパートナーは鈍感だったから、良かったけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに……笑
男性側からするといろいろ大変かもしれないですね!笑
回答ありがとうございましたっ!

お礼日時:2016/08/20 17:48

可愛い、優しい、痩せてる


じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痩せてる…もですか!!笑
頑張らなきゃ…笑

回答ありがとうございましたっ!

お礼日時:2016/08/20 17:41

完全に私の好みですが、"仕草が綺麗な人"です。


歩き方とか食事の仕方とかが綺麗だと目が引かれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。
そういうところも見られてるんですね…!!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2016/08/20 17:39

清楚で悪口などを、言わない子だと思いますよ。


けれど、元気な雰囲気の子が好きな子もいると思います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

清楚で悪口を言わない子は、友達としても好かれますよね!!
参考になりましたっ!
ありがとうございますっ!

お礼日時:2016/08/20 16:52

容姿と声が可愛い


エロい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

容姿と声は分からなくもないけど…
エロいはよくわかりません…笑

回答ありがとうございますっ!

お礼日時:2016/08/20 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!