プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2で身長が148cmって低いですか?
もう去年から1㎜も伸びていません
どうすれば身長が伸びますか?

A 回答 (3件)

よく食う、よく寝る、運動する


この健康的な生活を送ることです。身長アップになります。
僕は高校卒業しても背が伸びましたから。

148cmもあるし、大丈夫。
高校で伸びるでしょう。

因みに、僕の仕事の同期の女性は139cmで
友人は145cmですよ。

あなたはまだ若いし彼女たちより高いです。

これからですよ
    • good
    • 2

今は気にする必用は無いです。


成長期の中で一気に伸びる時期が未だ来ていないと言うだけだと思いますので、しっかり食べて運動して休息をとる事です。
    • good
    • 0

女の子ならこんなもの。


男の子なら少し低め。

未だ14歳。伸びます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!