アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸がAカップない人も胸が張る事ってありますか?
回答おねがいします

A 回答 (6件)

豊胸手術すればいいのですよ!ローンも使えるし。

これで貴女の人生バラ色ですよ。早いほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そなんですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/22 08:22

中学3年の頃に胸の小さい人は大人になっても貧乳ですよ。

成人式などで会えばスグわかります。あーコイツ昔から胸なかったなって思い出すと笑えてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、中学3年の頃に胸が小さいと大人になっても貧乳なんですか?!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/21 23:36

走るとき、泳ぐとき、邪魔にならないよ。

オリンピックの選手はみなAカップ多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そなんですか?!
オリンピックの選手はみんなAカップてことを初めてしりました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/21 23:35

あります。

周期的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そなんですか?!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/21 12:12

何の差別?


AもDもGも、女性の乳房は生理などの時には、皆等しく張ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そなんですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/21 12:12

ホルモンのバランスで、そういうこともあるでしょう。

年齢も分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今は中3です。

お礼日時:2016/08/21 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!