dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前からヌーブラを愛用しています。
私はヌーブラが大好きなので、毎日使用していますが、どうしても使用回数が限られてしまいますよね。100回とか、300回とか聞いたりしてるのですが、仮に、100回使用できるとして、毎日付けて3ヶ月は使えるはずですよね。
でも、毎日付けて1ヶ月ほどしかもちません。
やっぱり広告だから多めに表示してあるのでしょうか?それとも、私の扱い方が悪いせいなのでしょうか?疑問に思い、質問したいと思います。
一個のヌーブラを皆さんは大体何回くらい使用していますか?
もし、皆さんが100回、200回とお使いになられているのでしたら、お手入れ方法を教えていただけませんか?皆さん、100回も使えないのであれば仕方ないな、と思うのですが^^;ちょっと諦めきれず、質問させてもらいました。
ちなみに、私は、朝付けて夜にとってすぐに洗面所で石鹸で丁寧に洗って、水を散らして(片手をおわん型にしてヌーブラのふくらみに添えて振る感じで)、粘着のないほうだけの水をふき取り、ケースに入れてケースのふたを軽くかぶせて乾かして、乾いたらしっかりとふたをするようにして保管しています。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ヌーブラ使用者じゃないんですが

ブラジャーって毎日着用していると傷みが激しいんだそうです。
だから最低2枚は用意して、1日おきにつけるようにして休ませなさいと
ヌーブラの正規輸入代理店のゴールドフラッグの店員さんに教えてもらいました。
長もちしないのは毎日つけているからでは?

もう一つ、ヌーブラってせいぜい4~5時間程度の着用を考えてつくられたもので
一日じゅうつけて接着を保証するものではないんだそうです。
言ってみれば、パーティーに出席する間つけるようなブラなんでしょう。
それを聞いて私は購入をやめました。
Cayaさんの場合、その目安の3倍くらいつけっぱなしのわけですよね?
単純に考えて、3分の1の回数でだめになるというのはわかるような気がします。

お手入れの方法については経験者の方にお願いします。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
長時間使うものではないとは聞いていたのですが、付けた時のバストの豊かさ感のため、まぁ、いっかぁ、と付けているのですが、やはり、付け外しの回数だけではなく、使用時間も消耗になるんですよね^^;