dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文失礼します。
付き合って1週間⁇のアメリカ人彼氏なのですが、いきなり連絡がなくなりました。

元々彼は私が前の会社で営業をしていた時のお客さんで、私が約1年前にその会社を辞めてからもちょいちょい連絡を取っていました。そして2ヶ月位前から猛アタックされ、最近付き合うことになりました。

音信不通になったのは付き合って初めてのお泊まりの日でした。14時頃に待合せをしており、その直前までラインでやりとりしてたのですが、14:16に送ったところから既読になりませんでした。

彼はお泊まりの日をすごく楽しみにしていて、前の日から『何時くらいに来る⁇お酒は何飲む⁇(2人ともお酒大好きなんです笑)、明日が待ち遠しい』とかやりとりしてました。

また、当日の待合せ直前に彼がお昼寝して、一度連絡が取れなくなった時も、
私『何かあった⁇今日キャンセルする⁇』
彼『ごめん、お昼寝しちゃった。今どこ⁇ 家に来たらシャワー浴びる⁇』
私『⚪︎⚪︎駅の前の駅だよ。シャワーの後にまた化粧をするのはめんどくさい』
彼『どうして化粧するの?』
私『すっぴんに自信がない』
※ここまで既読
私『⚪︎⚪︎駅に着いたから、近くのお店で待ってるね』→ここから未読
という感じです。
その後、1時間ほど待ちましたが連絡が来ないので帰りました。

かなりマメな彼で、毎朝『goodmorning』のラインをくれていました。
また、いくら怒ったり気分を害したとしても、何らかの反応はしてくれてました。
おかげでよくケンカしてましたが^^;笑

『顔に自信がない』の話が嫌だったのか、事故や事件に巻き込まれたのか、ケータイがおかしくなったのか、原因がわかりません。
ただ、ネットやニュース等を見てもそのような事故・事件はないですし、ラインで退出はしておらず、ブロックもされていません。
そのため、故意にシカトしているとしか考えられないのですが...
アメリカ人はこんな事で嫌気がさして音信不通になってしまうのでしょうか⁇

できれば、アメリカ人とお付き合いしたことがある方や、アメリカ人の考えをよくご存知な方にお答え頂ければと思います。

拙い文章で恐縮ですが、ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

アメリカ人とか関係なく、その人はそういう人なんでしょう・・・。

私の知ってる限り、そういう意味不明なアメリカ人に会ったことない。
音信不通になってどれくら経つのかわからないけど、電話して話した方がはやいんじゃないの?
    • 3

>顔に自信がない

個々だと思いますが、英文間違えたんじゃないですか?
    • 1