電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とのHに飽きてしまいました。彼女はいつも同じでバリエーションが少ないです。そんなときはどーすればいいんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ふたりで、話し合い、新しい行為に挑戦する のみ。



あなた、どこが感じて、どうすれば もっと気持ち良くなる
とか、話し合いましたか。
セックスはひとりでする ものでは有りませんよ。
    • good
    • 5

離婚しか無いでしょう


つまらん女だから飽きるのです
もっと性に強い女でないと
いけません
女は腐るほどいるのだから
    • good
    • 0

何十回、何百回やろうと飽きる人は飽きる飽きない人は飽きない



あなたはどっちを選ぶの?
    • good
    • 1

相手を変えて下さい


同じ穴は飽きてきます
    • good
    • 1

楽器も?何でもそうだと思うけど!自分が下手でロクに演奏も出来ないくせに、聞く人を責めてる感じ!弦を張るとか、強く吹くとか色々楽器でも良い音を出す事が出来る。

自分も努力有るのみ!ってが!!
    • good
    • 5

動くのはあなただよ、責任はあなたにある。

    • good
    • 5

相性が合っていない。


相性が合っていれば彼女と一番したくなるよ。
    • good
    • 1

セックスは、子供を作るための物


楽しむ物ではない誤解のないように
愛とセックスは違います。
互いに好きで一緒に暮らし子供を授か
り育てるのが愛だ。
    • good
    • 1

一緒に考えるということはしないのですか。


入れて終わるだけの女性の敵みたいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

別に入れて終わりにしてるわけではないです。一緒に考えるものだとは知りませんでした。

お礼日時:2016/08/22 02:37

相手も同じことを考えています。

人にばかり要求しないで、自分も変えましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これからはお互い考えます。

お礼日時:2016/08/22 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています