プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グーグルの電話帳を編集したいのですがどこからか見れるか分かりますか?
アカウントで管理してる奴
よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • >Gメールから編集するやり方でしょうか?
    Gメールを開き、右上Gmail をクリック
    連絡先をクリック一覧が出るので編集保存してください

    出来ない

      補足日時:2016/08/22 21:08

A 回答 (3件)

コチラが参考になると思います。


https://support.google.com/mail/answer/1069522?h …
パソコンからアクセスしないと無理です。
    • good
    • 1

アンドロイドならデフォルトの連絡先アプリで編集すればよろし。


編集は同期されサーバにも反映されます。
アンドロイドならメインアカウント(Googleアカウント)を設定してる筈ですから、同期設定していればサーバと同期されます。
一覧で見て編集したいならPCからGメールへログインしてGoogle連絡先に切り替え(左上にGoogleと有る下のGmailの所)れば連絡先が現れます。
Gメール→https://mail.google.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/22 21:00

Gメールから編集するやり方でしょうか?


Gメールを開き、右上Gmail をクリック
連絡先をクリック一覧が出るので編集保存してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/22 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!