プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はバカな女性は嫌いですか?

A 回答 (13件中1~10件)

人による。

    • good
    • 0

以前クラブやスナックでママをしていましたが、意外な事にバカな女は人気でした。

みなさんのいうとおりバカにも種類があるので一概には言えませんが。
ただ、そういう子が好きな男性は‥。
自分よりもレベルの低い女を支配して自分を保ちたいように見えていました。みんながそうだとは言えませんが、私の経験上の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/27 09:24

おつむの軽い女性タレントは多いですね。


周りからチヤホヤされて図に乗っている。
TVでチャンネルを変える時もあります。
*ついでに、マツコ・デラックスは冬でも暑苦しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/27 09:23

追記すみません^^;



言う側の人の性格にもよると思いました^ ^

男性が女性に対してバカと使うときって可愛がっているか単にバカにしているか、はたまた異性として見ていないかだと思うので、
可愛がっている場合はほとんどが女性側が若くて可愛らしい場合に愛着を持って、
単にバカだと思っている場合はそのまんま、他意がないか男性がちょっと変な人、
異性として見ていない場合はもう仲間内で信頼している関係かなと思いました^ ^

私の周りにはバカと使う男性は会社に数人居ますが、一定の年下からは好かれますが、自立した女性や同年代にはモテていないので、
異性間での関係で特有のバカと言う表現を使う人は、男性としてはあんまり好感を集めていない印象です^ ^

なので、バカな女性が好かれるか嫌われるかは前述したように常識の範囲もありますが、
普通であれば可愛らしい範囲に入るでしょうし、
表現としては少し抜けてるとか、天然、可愛らしいと表現するのがこれまた一般的でしょうか^ ^

バカはバカでしかないので、恋愛対象には入らないかもしれません^ ^

人間としての好き嫌いで言えば、そう言える相手の時点で嫌ってはいないと思いますが、
腹黒い男性だと裏でクソミソと言っている場合もあるので、そう言う男性の場合は関わらないほうが良いと思います^ ^

個人的な意見なのでご参考までに^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文ありがとうございます!
とても参考になりました!
やはり裏で言う人もいるのですね( ˙~˙ )

お礼日時:2016/08/22 19:39

嫌い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/22 19:28

貴女の言うバカとは、なんですか?


頭・発言が馬鹿!
頭はそうでもないが、行動・仕草が馬鹿!

前者ならお断り!付き合っていても疲れるだけ。
TVに出ている、いわゆる『おバカキャラ』は、即お断り

後者ならある程度の範囲ならば許容できるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/22 19:28

嫌いです。


男の足を引っ張るだけ。
邪魔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/22 19:28

鈴木奈々タイプの馬鹿は嫌いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/22 19:28

涙を一杯浮かべて、「バカ、バカ」と胸を叩く仕草には、あこがれたものです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの仕草はかわいいですよねw
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/22 19:27

バカの種類にもよると思います^ ^



気持ちを明るくしてくれるおバカなら良いし、
常識に欠けるものなら、ちょっととなるし^ ^

その人の価値観にもよると思うので、一概には言えないと思います^ ^

個人的な意見なのでご参考までに^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/22 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!