電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先で3つ年上の気になる先輩がいます。

ですが、バイトは夏休みだけの短期、と親と約束しているのでもう少しで辞めなければいけません。

なので、たまにバイト先に食べに行こうと思いますが
先輩はキッチンで働いているので
食べに行っただけで先輩と話すことは不可能ですよね?

質問者からの補足コメント

  • どうしたら話したりできる機会がありますか?

      補足日時:2016/08/22 23:32

A 回答 (2件)

そうですね



難しいかもしれませんね

そういう時は先輩がバイト終わりに偶然を装い会いましょう❗
そして、LINE交換を頑張りましょう!
後悔がないよう生きよう❗
    • good
    • 0

”好きなので会いにきました” と言って 少しバイト(キッチン)を手伝う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!