プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USJにプリクラってあるんですか?あるのであれば場所などを詳しく教えていただければありがたいです!!!

A 回答 (1件)

http://usj.wp-x.jp/593.html
パーク内には3ヶ所プリクラを撮れる場所があります。

そのプリクラはオリジナルデザインのプリクラです。

カメラや携帯で写真を撮るのもいいけど、ココにしかないUSJオリジナルのプリクラがオススメです。



「アメージング・スパイダーマン・ストア」と「スヌーピー・スタジオ」、「アニメ・セレブレーション」内にあり、1回600円。

もちろんフレームはキャラクターをあしらったオリジナルで、スパイダーマン・ストアではスパイダーマンと、スヌーピー・スタジオではスヌーピーと一緒に撮ることができ、ハロウィン時期にはハロウィンバージョンもある。



落書き機能等はないシンプルなものなので誰でも簡単に操作できるのが嬉しいところ。

まぁ、学生の女の子からしたら少し物足りないかもしれませんね(笑)

家族や友達とワイワイ盛り上がりながら特別な一枚を撮りましょう!


・・とのこと( ≝ω≝)です
                                            良いUSJとなりますように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
とても助かりました♡

お礼日時:2016/08/23 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!