dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オススメのフェイスパウダー&BBクリーム教えてください(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
汗をかきまくっても崩れなくテカらないやつがいいです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

A 回答 (3件)

崩れるときは崩れるからなあ。

メイクの仕方が結構大事ですよ。
収斂化粧水使ってますか?
引き締めタイプの化粧水をメイク前にパックやパッティングするだけで違います。
保水しっかりするだけで毛穴も引き締まるし…。
そのあとちゃんと乳液でふたするの大事。

下地とパウダーかな大事なのは(´・ω・`)
薄づきにすればテカらないです。

下地のオススメは、ORBIS、CLINIQUE、ポールジョーの下地を使い捨てのスポンジにつけて薄く伸ばします。
ORBISが一番安いかな。

下地のあとは、MiMCのコンシーラーとシルクパウダーで崩れないよ。
ナチュラグラッセのコントロールとRMKのハイライトを使ったら肌が潤ってるみたいにみえる。

ファンデはシュウウエムラやアムリターラが好きかな…。

BBか…雪肌精が一番マシかな。
フェイスパウダーはRMKかな。

BBは個人的にはオススメしないかな。
時間があるなら、スキンケアして下地のばして、コントロールカラーとコンシーラーを部分的に使って、パウダーするだけで肌って綺麗にみえるし、よれないよ。
    • 0

BBクリームはテカりやすいので、できればパウダーファンデの方がいいと思います(>_<)

裏ワザで、フェイスパウダーつけてファンデつけてまたパウダーをつけると崩れにくくなります。
パウダーはシャネルがおすすめです(^-^)
    • 0

プリマヴィスタの下地があれば崩れませんよ(^^)

あとBBクリームはなるべく薄くつけることと、3角のスポンジパフが売ってるのでそれでポンポンつけると厚くならずに綺麗になりますよ。
フェイスパウダーはキャンメイクのがオススメです。
    • 0