アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日に展海峰へ行きたいのですが
市営バスはでていないのですか?
タクシーでいった場合、値段はいくらくらいですか??

質問者からの補足コメント

  • すいません。
    質問が悪かったです
    日曜日の8時頃、バスはでていますか?
    仮に展海峰行のバスが出ていなくとも展海峰の近くで停まるバスはありますか??

      補足日時:2016/08/25 09:37

A 回答 (3件)

どこからのバスですか?


佐世保駅からなら出ています。
行き先番号G8
http://city-sasebo-koutuu.jp/TimeTable_2016/H168 …
    • good
    • 1

参考に。



https://mb.jorudan.co.jp/os/bus/4206/stop/179327 …

 ちなみにGoogleで「展開峰 バス」で同サイトの展開峰入口バス停のページがヒットし、そのページを参照したところ「前後のバス停」の案内に展開峰がありましたので、それをクリックしましたらこのページが表示されました。
 Googleのトップページを開いてから所要時間1分弱でたどり着けました。

 タクシーの料金は何処から行かれるかによります。出発地が書かれていませんためなんとも。。。
 Googleのルート検索機能で出発地を目的地を指定するとルートと距離、所要時間が表示されます。
 ここで、画面左側の詳細情報のことろにある車のマーク(小型車のマーク)をクリックすると車でのルート、距離、所要時間が表示されます。
 その距離の情報からタクシーの料金は試算できます。旅行で行かれるため佐世保近辺のタクシーの初乗り運賃と距離加算の情報をお持ちで無い場合は、「佐世保 タクシー 料金」といった適当なキーワードで検索すると地元のタクシー会社のサイトや旅行関連情報サイトの説明ページがヒットすると思います。お試しください。
    • good
    • 0

バス、出ていますよ。



http://www.nagasaki-tabinet.com/guide/274/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!