アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホモの後輩に告白されて(好きでなくていいから、取り敢えず付き合って、と頼まれた)付き合ているのですがこの後輩と付き合っている間は、俺に好きな女の子がいて、その子といい感じでもつきあっちゃだめなんですか??
後輩からは、「好きなこがいてもいいし、少しの期間でいいから恋人どうしになってほしい」とも言われているのですが、その間同時に女の子と付き合ったら浮気にはいるんですか?
あと、ラインで「先輩の方が小柄だし、俺が抱く側がいい」ときたんですけど、これは、お試しの付き合い中にエッチするつもりってことですか?

A 回答 (7件)

私、数か月前に男性を振ったんですけど

その人は昔、超有名な女性アイドル(性癖がおかしい人)と付き合っていたことがあって
絶対無理と思いました。

その人は私に振られて
必死に嫌がらせしてきたけど
絶対無理ですよ。
麻薬使ったセックスしてるし。

あなたは、情とか気分とかに流されて
自分の将来とリスクについてちゃんと考えてないように見えました。
私の気にしすぎだったらいいのですが
あなたみたいなノリの良さ、付き合いの良さは、危ないと思います。

将来のことをよく考えて慎重に行動しないと
後悔すると思いますよ。麻薬とか、性癖おかしい人の入り口って
そうゆう感じだと思います。気が付いたらどっぷりハマって
まさか、こんな酷いことになると思わなかったみたいな・・・。

将来、本当に好きな人ができた時
本当に大好きな人から、気味悪がられて拒絶されるって凄く悲しいと思います。

自分の将来のことをよく考えて。慎重に!
    • 1

同時に二人と付き合うというのは難しいと思います.いい関係になりつつある女の子からしてみれば,自分の彼氏に彼氏がいたら付き合いを継続するのは難しいでしょう.

しかしこれは後輩を否定するアドバイスではなく選択を迫るアドバイスと考えていただきたいです.後輩を即座に否定しないあなたにはすでにホモの才能が有ります.どのような文化においても外から見ると否定しがちな感情を持ちがちですが,実際に染まってみたら楽しいという経験は誰しもしたことがあるはずです.今回の一件をチャンスととらえ僕たちの世界に飛び込んでみてください.出会えることを楽しみにしています.
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
男に告白するの勇気いったろうなと思ったら拒絶より後輩の気持ちに答えたくなってしまいました
後輩との付き合いが終わってから、彼女に想いを伝えたいと思います

その女子と付き合っていいのか。

あるいは浮気になるかどうかはその好きな女子とホモの後輩に相談してみるといいと思います。やはり、それを決めるのはその人たち次第になると思います。

>>あと、ラインで「先輩の方が小柄だし、俺が抱く側がいい」ときたんですけど、これは、お試しの付き合い中にエッチするつもりってことですか?
これに関してですがエッチする可能性はその後輩の欲望次第だと思います。やりたい気分になれば多少羽目を外してもいいと思います!ですが嫌ならしっかり断りましょう笑
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
でも、女の子にそれを言うのは勇気がいるので、後輩との関係が終わったら思いを伝えたいと思います

これはよくあるケースですね。

自分も実際にこのような経験があったので気持ちが良く分かります。

自分の考えを言うと、浮気に入るとは思いますが、
きちんと彼女に説明すれば何の問題も無いと思います。
後輩の男性に少しでも興味があるなら、彼女の女性の方にも説明した上で、
男性の方と試しにお付き合いすれば良いと思います。

その後のLINEの内容に関してですが、相手の男性は一度一晩を共にしたいと考えていると思います。
もし、その男性の方と寝たいと思うならば、その話に乗ってみていいと思うし、
いきなり一晩を共にするのは流石に抵抗があるならば、
きちんとその意思は伝えておくべきだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
なんだか、男同士は友人の延長上のような感じがしていたのですが、相手のことを考えると失礼かもしれません
話し合ってみようと思います

後輩の立場に立って考えてみてください。

付き合ってる人が他の人といちゃついていたら嫌ですよね?
他の人とも付き合ってたら浮気ですよね?
付き合ってる人とエッチしたいと思いますよね?

後輩から見たらあなたは恋愛対象です。
ちゃんと受け入れられないならその関係はやめてあげた方がいいのではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
男同士でも、恋人に代わりはありませんでした。
教えてくださりありがとうございました!

その後輩はタチですね。

あなたのお尻は最初から狙われていたようです。
あなたはお試しの付き合いのつもりかもしれませんが後輩は本気ですよ。
一度くらいは試してみてもいいかなと思っているならいいですが、その気がないようであれば逃げることです。
2人きりになると危ないです。逃げられなくなりますよ。
女の子付き合ったりしたら大変です。同性愛の人は異性に対しての嫉妬心は半端ではありません。
私なら後輩とはもう会わないようにします。あなたも早く逃げることですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
気持ちに答えてやりたいと思いますが、やはり俺は女に興味があるのでしっかり区切りをつけたいと思います

そりゃ、浮気ですよ!

もし他の人のほうが本気で好きなら、そのお試し付き合い中の彼女とのお付き合いを終了したほうがいいですよ。
エッチするつもり、、というか普通に抱いてほしいんじゃないですか?
もしかしたら本当にエッチをしたいのかもしれないですけど、相手がちゃんとやりたいと言うまで待ったほうがいいですよ!
というか、エッチは本気で好きな人とお互いの信頼を得てからしたほうが良いと思います!
    • 1