橋本マナミさんがエプロン姿で石にされていたらどうしますか

A 回答 (2件)

それは、ただの石像

    • good
    • 0

しつこい梅田

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q橋本環奈はどうしてゴリ推しされているのか?

「千年に一度」などと極端に大袈裟な宣伝文句を付けられている橋本環奈ですが、美少女だとは思えません。芸能界には彼女以上の美少女はたくさんいます。そして不思議なのは、彼女は地方のマイナーなグループに所属し、ヒット曲も全くないのにこれほどゴリ推しされていることです。なぜでしょうか?

Aベストアンサー

福岡を売り出すための戦略に利用されてるだけ

Q乃木坂46の一期生の高山一実さんと、三期生の大園桃子さんが真面目に試合をしたら、ちょっと前まで現役で

乃木坂46の一期生の高山一実さんと、三期生の大園桃子さんが真面目に試合をしたら、ちょっと前まで現役でやっていた大園さんのほうに勝機がありますか?
おふたりとも同じ二段だそうなので、体育会TVで取り上げてみて欲しいものです。
有段者同士の試合は、迫力ありますよね。

Aベストアンサー

段位は関係ありません。
所詮は、型です。
高段者になれば、違いますが(試合形式の採点が大事になるから)


ならば、最近までやっていた者の方がいい。

ぜひ、興味あるならやってみた方がいい!

ただ、防具は高いけどね……(>_<)

Q乙武さん 乙武さんについて、どう感じますか? 私はハッキリ言って気持ちわるいです。

乙武さん






乙武さんについて、どう感じますか?


私はハッキリ言って気持ちわるいです。



離婚はされたようですが、子供を複数もうけられ、子育てに夫の介護に追われる奥さま。それを横目に愛人を子供の数よりもうけられてましたね。


そら風俗、もしくは不倫相手が一人とかなら、奥さまも公認で外でお世話やケアしてくれる女性?くらいに思えますが、人数もそうだし、合コンに行くと「下半身自慢」をしていたらしいですしね…(´д`|||)


もう、うげうげです…



そんなに遊びたいなら結婚しなきゃいいじゃん‼て思いました。



奥さまにたくさん子供を生ませてがんじがらめにした挙げ句の不貞ですよね?



乙武さんにとっての奥さまは、ただの介護要員でしかなかったように感じました。


同じ大学を出られてる聡明な女性だそうなので、乙武さんと結婚していなければ、今頃は仕事に遊びに自由で充実した人生を送っていたかもしれません。


まるで乙武さんの奴隷ですよね。


いまさらやり直すにも乙武さんが育てられない子供もいますし。。

Aベストアンサー

おんな遊びがやめられない

Q海外の芸能人で死ぬほど好きな人がいたらどうしますか?そんなに頻繁に映画とかにでるような俳優じゃないで

海外の芸能人で死ぬほど好きな人がいたらどうしますか?そんなに頻繁に映画とかにでるような俳優じゃないです。。。

どうしたら会えますか…!?!?

なにかアドバイスを。。

Aベストアンサー

二十数年前の話ですが、知り合いで当時人気だったイギリスのとあるアイドルグループのバックバンドのメンバーの熱烈なファンだった子が2人いました。
彼女達はいわゆるオッカケをやっていて、海外ツアーにも行っていたのですが、彼らが日本に来た時にホテルで出待ちをしてファンだと告げるとそのバックバンドのメンバー2人はとても感動して一緒に食事をしたそうです。
そのアイドルグループは全員白人で当時かなりの人気でしたが、バックバンドのアフリカ系メンバーを見ているファンはほぼいなかったこと、しかもヨーロッパから遠い日本にそんな子がいたとことでとても感動していたとそうです。
結局その知り合い2人は手紙や電話でマメに連絡を取る関係になり、ツアーに出るたびに彼らに会いに行き、その都度ホテルでそれぞれ合っていたそうです。
1人は彼女がいて裏切ることはできないとキスだけの関係だったそうですが、もう一人は大人の関係でした。

私から見れば都合よく遊ばれていたとしか思えないのですが、二人ともただの田舎の学生でしたから、シンデレラにでもなった気分だったのだと思います。
2人も地味なタイプでしたが自分にかなり自信がついたようでした。
その関係は数年続いたようでしたよ。

時代は違いますが、今はネットがあるので情報を集めやすいし、「頻繁に映画とかにでるような俳優じゃない」というのを利用して、その俳優がいる国に行って出来る限りのことをチャレンジしてみるのも楽しいのではないでしょうか。
その俳優が誰なのかわからないので具体的なアドバイスのしようもないのですが、何かしら行動を起こせば、縁があれば、直接知り合えるかもしれません。

二十数年前の話ですが、知り合いで当時人気だったイギリスのとあるアイドルグループのバックバンドのメンバーの熱烈なファンだった子が2人いました。
彼女達はいわゆるオッカケをやっていて、海外ツアーにも行っていたのですが、彼らが日本に来た時にホテルで出待ちをしてファンだと告げるとそのバックバンドのメンバー2人はとても感動して一緒に食事をしたそうです。
そのアイドルグループは全員白人で当時かなりの人気でしたが、バックバンドのアフリカ系メンバーを見ているファンはほぼいなかったこと、しか...続きを読む

Q相武紗季さん、北川景子さん、佐々木希さん、藤原紀香さん 1番、美しいのは?

相武紗季さん、北川景子さん、佐々木希さん、藤原紀香さん

1番、美しいのは?

Aベストアンサー

佐々木希だね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報