一回も披露したことのない豆知識

アートアクアリウムで初デートを検討中です。2人で会うの初めてだし、相手の女性も忙しい方なので、しっかりプラン決めてあげたいと思ってます。
滞在時間どの位なのか、周辺のスポット、ディナースポット、周る順番など教えて頂きたいです。
もう30代ですがあまりデート経験少ないもので、アドバイス頂ければと思ってます。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

土日だと、チケット買うのに30分、入場するのに30~60分待ちますので、前売りチケットを入手しておきましょう



さあ、その60分間、話題が持つか?スマホでメールチェックやSMS、ゲームはしちゃダメですよ(^_^;

中はまあ混んでいますが、ゆっくり見れます(なかなか進まない (^_^;)
見るのに1時間

あとは、ディナーですか?飲みに行きますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/04 14:55

初デートで 込んでるとこ行くの? ホームグランドがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。
確かにアウェイは疲れました。。。

お礼日時:2016/11/04 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!