ショボ短歌会

今、放送している24時間テレビの中で、先程、骨髄移植をするお姉ちゃんの時に流れてた、キレイな声の女性の歌。誰の何て言う曲か教えてください。

A 回答 (3件)

たびたびすみません。


手嶌葵さんの 明日への手紙 とちがいますかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!確認しました。間違いないです。これで眠れます。助かりました。

お礼日時:2016/08/28 22:41

実は、私も探していますがわかりません・・


阿部真央さんの、側にいて と違いますよね?
恐らく違うだろうな・・私も、どなたか回答して頂けるのを待ちたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

YouTubeで聴いてみましたが違うみたいです。もう少し透き通った声でしたね‼早く知りたいですね

お礼日時:2016/08/28 20:55

テレビ局に聞いてみましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!