アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TSUTAYAの動画見放題プランに加入してます。
そこで、質問があります。
現在見放題の、デスパレートな妻たちシーズン1を見てます。
面白くてハマってます。
しかし、視聴開始期限が2016年9月30日って書いてあります。
見放題対象の作品なのに期限があるんですか?
9月30日までしか見れないんですかね?
ちなみに、テレビで見てます。
視聴開始期限があるってことは
デスパレートな妻たちは
見放題対象じゃなくなるかもってことですか?
急いで全部見なきゃヤバイ?(笑)

「TSUTAYA動画見放題プランに加入に詳」の質問画像

A 回答 (1件)

見放題は、申し込みから1か月間です。



http://www.discas.net/netdvd/dcp/guide/gidArtSer …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!