プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。森、の付いた曲を教えてくださいね。例、森の熊さん。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、今回も様々な曲を見つけて下さり、感謝です。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/03 15:14

A 回答 (12件中1~10件)

シブがき隊『演歌なんて歌えない』


歌詞の中に 森が有ります。

SMAP 森口博子 森脇〇〇が歌った 『夢がモリモリ』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お得意の、シブがき隊、ですね。そして、夢がモリモリ、リアルタイムで視ていました。懐かしい歌です。

お礼日時:2016/09/02 20:21

追加です。



嵐 ニノのソロ『夢』
ファンキーモンキーベィビー『夢』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございます。ジャニーズの曲が、またありましたね。

お礼日時:2016/09/02 20:35

間違えました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、質問コーナー、増やします。

お礼日時:2016/09/02 20:28

森進一『襟裳岬』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。名曲ですよね?みんな真似をしました。こんばんは、森進一です。

お礼日時:2016/09/02 20:30

「猫の森には帰れない」谷山浩子。

「猫の森へは」かも。すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ねこの森には帰れない、で、正解ですよ。谷山浩子さんのCDを持っていますよ。

お礼日時:2016/09/02 20:33

森山良子 森山直太郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございます。歌が上手な親子ですね。

お礼日時:2016/09/02 20:34

まず、この曲は、はずせません。


河合奈保子「大きな森の小さなお家」


 河合奈保子さんは、1980年、私が20歳の時のデビュー。私は高校生の頃、アイドルなんてどこがいいんだ、と、けなし続けていて、同級生と喧嘩になったこともありました。
しかし、河合奈保子さんの登場は、私のアイドルに対する考え方を、一変させました。
こんなオーラを感じる、素敵なアイドルは、今までに無かった。
すっかりファンになり、22歳の秋には、初めてのコンサートにも行きました。

ヨハン=シュトラウス二世「ウィーンの森の物語」
 https://www.youtube.com/watch?v=E5JC-zMXn9g

ウィンナ・ワルツの名曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

河合奈保子さん、懐かしい曲ですよ。ヨハンシュトラウス二世の代表曲のひとつですね。

お礼日時:2016/09/02 20:40

三好鉄生 すごい男の唄




(2:42)森でばったり出会ったら虎がスリスリにじりよる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ビールのCMで、聴いた事がありましたね。面白い歌詞です。

お礼日時:2016/09/02 21:23



森を駆ける恋人たち
2:45あたりから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐かしい曲たくさんありますね。

お礼日時:2016/09/02 23:16

朋さん、こんばんは。


では、「ノルウェーの森 / ザ・ビートルズ」

奇しくも村上春樹氏の小説と同じタイトルですね、と思ったらあちらは「ノルウェイ」なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。似ていますね。

お礼日時:2016/09/02 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!