あなたの習慣について教えてください!!

中2です!
今2コ上の高校一年生の先輩が好きです。
元々同じ中学校で、吹奏楽で同じ楽器を吹いていて、いつの間にか好きになっていました。
でも高校生だし私も好きな人が変わりがちなので、このまま想いは伝えないままの方がいいですよね?
回答してくれたらコメント必ず返します!
どう思いますか?

A 回答 (1件)

そうですね。

自分もいろんな人を好きになってしまいます。(一度に何人もって事もw)
仲のいい先輩としてかかわってるうちに「あれ?別に」なんてことになると思います。
ですが、今までと違うぐらいほんとに好きってときははっきり伝えましょう。
いずれにせよ短い青春lifeを後悔のないように頑張ってください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり伝えた方がいいでしょうかね。
青春って、短いものなのですか?
大人になるまで長い道のりとばかり考えていました^^
はい、頑張ってみます!

お礼日時:2016/09/03 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!