アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のような巻き髪がしたいのですが
わかるかた 詳しくおしえてください!

「写真のような巻き髪がしたいのですが わか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですみません!
    コテでどんなふうにまくかおしえていただきたいです くわしく!

      補足日時:2016/09/03 18:56

A 回答 (5件)

耳上半分は外巻き、耳下半分は内巻きだと思います。


耳のつけね、こめかみのあたりを上下で分けるイメージで頭をぐるっと一周半分にして巻きを分けてると思います。
後ろのトップ(上半分)が見えませんがもしかしたらミックスかも。。。後ろはちょっとわかりませんが束で分けて内巻き外巻きミックスしてもかわいいです。お好みで。

写真の外巻き部分の毛はフェイスライン耳から上。内巻きの毛はネープ(後ろの下半分)の毛を前に持ってきている形だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただき ありがとうございます(T_T)
よかったら巻き方までしりたいです(^▽^;)

お礼日時:2016/09/04 02:11
    • good
    • 0

ヘアアイロン、ヘアワックス、スプレー。

「これやりたいんでー」と家電屋さんとドラッグストアいけば出してくれる。
    • good
    • 0

カーラーに巻いてヘアスプレー

    • good
    • 0

普通のコテですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!