この人頭いいなと思ったエピソード

彼氏からLINEが返ってこなくて……。

中学3年です。
付きあって1ヶ月の彼氏がいます

時々、会って話をしたりデートしたりします

いつも、夜にはLINEをしていて
(彼氏はお母さんのLINEで話しています)


夜遅く話していたんですが
最近、返信が遅いしあんまり話せてないんです。

彼氏はとてもモテるので浮気してるのか心配です。

受験生なんで勉強してるし、彼氏のお母さんは勉強に厳しいので頑張っていると思うのですが

浮気したり、避けられているのかと思って心配です。


こうゆうことを考えたらダメでしょうか?

彼氏にそのことを話したらいいのでしょうか?

これって、嫉妬でしょうか?

A 回答 (5件)

母親からの目線でお話させて下さいね。



付き合って1ヶ月位だと
声聴きたい…話したい…会いたいって気持ちで楽しい頃ですよね!

だけど今 受験生である事や、
彼がお母さんの携帯を使用している事を
考えると なかなか連絡もしづらい環境だと思います。
勉強に関して厳しそうなお母さんならなおさら、
勉強の邪魔をしないで!と思ってしまうかもしれません。

モテる彼で心配だと思いますが、
今は彼を信じて 勉強に専念したほうがいいと思います。

彼に言うべきかどうか…ですが、
浮気してないか心配って言葉では
彼を信用していないように聞こえちゃうので、
連絡無くて 寂しいな!って感じで
ご自身の気持ちを伝える言葉の方がいいかなと思います。

彼と楽しい時間が過ごせるように
今は 頑張って下さいね(^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼氏のために勉強がんばります!
彼を信じて、頑張りたいと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2016/09/03 21:11

浮気してたりとが気になりますよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。めっちゃ気になります

お礼日時:2016/09/07 18:40

お母さんに借りてるとの事なので、お母さんにケータイを制限されてるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/04 21:55

時間約束してLINEするしかないのかな。

待つのもなかなかつらいものね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
待つのも辛いですよね

お礼日時:2016/09/03 20:49

私も、最近そーなんです(><)


浮気してるか心配ですょね!
私の彼氏もめっちゃもてるんですょ、|ू・ω・` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そーなんですか!
めっちゃ心配です

お礼日時:2016/09/03 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!