dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『橙』で思い付く事を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ※ちなみに…
    関ジャニ∞『丸山隆平』のイメージカラーです。

      補足日時:2016/09/04 11:05
  • うれしい

    回答有難う御座います。
    締切ります。

      補足日時:2016/09/04 11:07

A 回答 (4件)

【特快】



♪真ん中通るは、中央線・・・

憧れでした、特別快速の運転士。
「橙」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

CMで流れてましたね。

お礼日時:2016/09/04 05:36

SMAPの、オレンジですよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

そうですね♪♪♪

お礼日時:2016/09/04 10:05

mak-nakさん、おはようございます。


難易度の高いお題ですね。
蛍光塗料に「赤橙」があります。たまに作業で使ったりします。
「橙」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネコさん有難う御座います。

お礼日時:2016/09/04 11:06

【橙】やっぱ、これでしょ

「橙」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う有難う御座います。

日本ですね。

お礼日時:2016/09/03 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!