プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

橙色と黄色どちらが好きですか?

A 回答 (5件)

限りなく橙色に近い黄色いさくらんぼ。



わっかい娘が
ウッフン〜♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウッフン~♪ ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:12

橙色

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:11

ひまわりの橙色がスキです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:11

どっちも好きよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:11

黄色ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!