dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キウイフルーツ。皆さんは、緑と黄色どっちの方が好きですか?

A 回答 (6件)

黄色!


甘味が多い気がする。
    • good
    • 0

ゴールド。

    • good
    • 1

緑の酸味がある方がビタミンC補給してる気がして好きー

    • good
    • 0

どちらもすきですが選ぶとしたら黄


甘いような気がするから
    • good
    • 0

断然、黄色ですね!


味も栄養も黄色の方が上です。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!